よくあるご質問

Q:ログインするためのメールアドレス、または、パスワードを忘れてしまいました。

 A:パスワードをお忘れの場合、ログイン画面のパスワードをお忘れですか?より、再度パスワード設定をお願いいたします。

メールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですが下記必要事項をご確認いただき、こちらよりご連絡ください。

【必要事項:お名前・ご住所・電話番号】

Q:送料はかかりますか?
 A:送料は全国一律800円頂戴させていただいております。但し、税込み10,000円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

 

Q:日本国外の配送はできますか?
 A:申し訳ございません。配送先は日本のご住所にてお願いいたします。

 

Q:価格表記は税込みですか?
 A:はい。すべて税込み価格になります。

 

Q:いつ発送されますか?
 A:ご購入完了(入金済)後、5営業日以内(土日祝日除く)に発送いたします。大型連休・臨時休業などは随時更新いたします。※予約商品・受注商品・在庫切れの場合を除く

 

Q:複数に分けて購入してしまいました。送料はまとめられますか?

 A:申し訳ございませんが、送料のおまとめ・同梱はできません。カートにお買い上げいただく商品をおまとめになりご購入をお願いいたします。

※ご注文後即時(30分以内)であれば、こちらより下記必要事項をご確認の上、ご連絡ください。

【必要事項:ご注文番号・お名前・ご住所・電話番号】

※発送手続きが進行している場合は、キャンセルができませんのでご了承ください。

 

Q:お支払い方法は、どの決済方法がありますか?

 A:お支払い方法は、下記決済をご利用ください。

【クレジットカード】Visa・Mastercard・AmericanExpress・JCB 

【コンビニ決済】ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ 

【オンライン決済】amazon pay・Google Pay・Apple Pay・PayPay・メルペイ・LINE Pay

【銀行振込】

 

Q:領収書は発行してもらえますか?
 A:領収書の発行は、商品引き渡し後ご購入者様のご希望があった場合のみ発行いたします。お手数ですが下記必要事項をご確認いただき、こちらよりご連絡ください。

【必要事項:ご注文番号・お名前・ご住所・電話番号・宛名・但し書き】

※メールでのお渡しになります。電子文書(PDF形式)となりますので収入印紙は貼付されません。

※郵送での領収書をご希望の方は事務手数料2,000円を頂戴いたします。

[コンビニ決済の場合]

コンビニでお支払い後、コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。

 

Q:商品が到着しましたが、購入内容と異なります。(破損・不足)

 A:大変申し訳ございません。恐れ入りますが、下記必要事項をご確認いただき、こちらまでまでお知らせください。

【必要事項:ご注文番号・お名前・ご住所・電話番号】

 

Q:開封後でも返品できますか?
 A:申し訳ございません。開封後の返品はお受けできません。